私の仕事部屋は実家の使っていない部屋をお借りして。ここに来るとばあさんがいるので、まだ保育園に入れていないガッツ(次男)を見てくれる。助かってる。

ガッツはよく寝る。
でもばあさんが買い物とか病院とか、不在にした瞬間泣き出す。
どーゆーことだガーン


今日は単行本の最終校正。明日の打ち合わせに間に合うよう必死こいて。ガッツに泣かれるとまったく集中できないんですけどゲッソリ
同じ箇所、何度も読んだりして。

ばーさん、ハヨ帰ってきてー!


助かった……。

おそらく明後日で仕事がひと段落。
ガッツも保育園、選べば預けられるトシになってきた(生後55日以降可という園があるんです)。

近々ヒマを見つけてチェックしてこようと思います。