無事に次男誕生しました。


看護師さんが撮ってくれた生まれたてホヤホヤ写真。
よく赤ちゃんはガッツ石松か鶴瓶かの2通りに分かれるというが、次男は完全ガッツだね( ̄◇ ̄;)

手術に付き添ってくれた金沢ばあば。彼女はいままでたくさんの新生児を見てきた百戦錬磨。その彼女がこんな元気でよく泣く子見たことないと驚いていた。

夜泣きとか大丈夫か、私😅

めちゃくちゃ心配だった帝王切開手術だけど、談笑しながらわきあいあいと。リラックスして臨めてよかったー。いまは腹から下がポワーンと麻痺。まったく動かせない。足を触ると違う物体みたいな違和感……。
あとは、麻酔が切れたあとどーなるか。一応執刀医には、私は痛みに非常に弱いこと、痛み止めマックスに打って!と、お願いはしたが💦 


というわけで、家族が増えました。
今後ともよろしくです(^^)