仕事が落ち着いたらやりたかったこと。

{E1B88AE2-BC54-406D-A4A0-9861F392DCAA}

親友たちとの平日ランチ!

私のお隣は今月末出産の予定。
口を開けば痛いところ・悪いところ自慢の42のオバさんたち、老体にムチ打って頑張って生きてます😅

{6C80319B-1A2D-4DE6-B250-EB502203F63C}

点心を、

{E24664E2-0708-4752-9E40-BC7E2BD1AC8A}

ガガガーっと食べ、

{AA3156E8-9498-42A7-B3B0-F5D987E140F1}

出産の情報交換もし、

{A4DF9DAA-991B-48AA-9EB6-9BD213660D4C}

友人は初産だから、めちゃくちゃよく調べてる。

{4485B0CF-1BBF-49CA-AE00-09FEA016F265}

私、ナンの準備もしていない ´д` ;

{D3A471F2-6232-4F17-8D39-44ABB6D05484}

いい刺激をたくさんもらい、

{A9992453-543F-4DE5-A64B-CB477E7A9FBF}

スイーツはひとり3個ずつ。
妊娠とは関係ないM子なんて、「もう1セット頼めばよかった」と後悔してた(笑)。

{4AA87B70-1D72-4F80-8660-CC1D15673817}

お口直しのコーヒー飲みながら、おしゃべりペチャクチャ。

充実した午後を過ごしたのでした(^^)

出産までにもう一回くらい会えるかな?