今日は午後から新宿区某所で用事。
ばあさんも新宿駅近くの書道教室にいるというので、

{AD63DD25-C900-46BF-8235-17278D116461}

新大久保で合流し、

{959C77EF-C77C-4FC9-8097-E439820F0834}

遅ればせながらお初です、チーズダッカルビ。

{A6265558-871C-461B-93E6-E8A93CB9DC16}

ノンアルなんか呑むんだったらお茶でじゅうぶん!と、極めて本物志向な女ですが、今日は1日頭使ったのでシュワシュワ熱望!

{3F5B3154-37C7-46C5-80D2-081231E200AC}

とろけるチーズで辛さがマイルドに……と、いまさらながらの感想を述べ、

{32FF24F0-459F-488F-904B-EA5592562016}

〆の冷麺もがっつり。

{1FDE77EB-7A69-4612-B179-7759FBDFFC75}

わが家名物、久しぶりの食べ寝です……。

その後、新大久保から電車に乗ろうとしたのだけど警察がいっぱい。事件ですか? 事故ですか!? それともお祭り? 単なる観光客が集中し過ぎて新大久保駅、入場規制していただけみたい。すげーな。

いま、若い子に韓流が大人気だと聞いたことあるけど、ホントだったー。すみませんね、平均年齢引き上げて😅

{DD527B54-AB6F-4906-B7D9-59D015044EA9}

数百メートル歩いた大久保駅から電車に乗って新宿を目指したのでした。

ばあさんちとわが家は近いのだけど最寄駅、路線が微妙に違くて、新宿駅で別れようとしたらこの顔。

{BE8A33AE-7527-44AF-AD2A-2B1D357CC253}

ばあさんはなんだか嬉しそうだったけど(笑)。

私のこといっぱい好いてくれてありがとう♡♡♡ ってさ。