アウトドア専門誌BE-PAL、出演しております。
見本誌が手元にないので、どこかのWEBから引っ張ってきました(^_^;)

「近い将来やりたいこと」のインタビュー受けた。
「せっかく買ったキャンパー、最近忙しくて全然使えてない。ちゃんと遊びたい!」みたいなことを述べた。



中身は校正PDFで失礼(ある意味貴重 笑?)。

先ほどのインタビューも頭のどこかに引っかかっていたんでしょうね。
つい先日の週末、急なことではあったのだけど、キャンパーを使って家族で大阪~伊勢ツアーに行ってきた。
金曜の夜に出るか、土曜の朝にするか、だいぶグラグラ揺れたけど、私のやる気スイッチが急にONになり(笑)、金曜の22時出発!


私が子どものころ、親父の気まぐれで、前乗りの旅をすることがとても多かった。クルマの後ろに布団を敷いてね。風呂に入り、夕飯を食べ、いつもの布団で寝ないワクワク。車窓から流れる見慣れない夜の色。それを小猿も味わっていた。23時までがんばって起きて、ぱたりと寝た。その姿を見ていたら、久しぶりにいい時間が過ごせてよかったなと思った。やっぱり旅をしないと(笑)。