「おおさかでパーチーいった!」と、保育園のみんなに言いふらしている小猿です……。

{CFF9C3E2-8A49-4F2F-AE28-AC4D8D564869}

※カマちゃんブログから写真を失敬

40周年て、すごいよなぁ。エグさんと同じ年(笑)!
私がサーフィンを始めて、ひょんなキッカケからこのお店とご縁をいただき、毎年フィジーの離島に行くようになり、サイズはデカイが乗りやすいグーフィーの波にどっぷりハマり……。

ふつうに生活していたら味わえないキラキラした思い出を、このショップを通してたくさん作らせてもらいました。
カマちゃん、改めておめでとうございます!

{A9565946-BAC1-4C1A-8FE8-FD1C63A51080}

お父ちゃんがスピーチしているのに、ぬり絵に没頭している小猿……。

{53F7E43C-4F64-4CFC-A11F-ACDADE3A3339}

この旅で大阪3回めの小猿は通天閣の脇を通過中〜。