本当は今年〆切の単行本原稿も平行して進めたい……と思っていたのだけど、とんでもございません! 今週末の某国家試験のことで頭んなかイッパイイッパイです(汗)。

 



励んでおります。



豊はベッドの下に上手に潜りこんでおります。
ペロペロ始めたらスグにカラー着用ですが。

そういえば今日の朝イチ、ネイルチェンジしにサロンに行ってきたんです。明日のロケでは手元もばっちり撮られるので。身だしなみ。

施術してもらっている写真、撮ればよかったなーと、あとから後悔。そこでもipad使って試験勉強していたので。いまの試験勉強ってそーゆー感じなんです。練習問題とか暗記対策とかのアプリ、DLして。時代は変わった。昭和の女はクリビツ ゲッソリ



今回のデザインは2色のグリーンでお願いしまーすと、Pinterestで見つけてきたサンプル画像、ネイリストさんに見せて。このまんまで頼んますと。

「葉っぱみたいな癒されるデザインですね。クニイさん、疲れてますね」と、ネイリストさん。
ははは、図星です ガーン

 



サロンからの帰り道、昭和テイストな文房具屋に寄って、テキストをマークするためにこんなもん買いました。ええ、私も昭和ですから。

さぁ、もうひとがんばり!
そして、雨降ってきたから、帰りは豊とタクシーで帰ろーっと。
※MKとか第一交通産業とか大和自動車とか、バッグに入れればイヌを乗せられるタクシー、けっこうありますよね。