私の趣味のひとつに「洗濯」がある。すべてのタオルがそろっている。汚れ物がひとつもない。考えただけでめちゃくちゃ気持ちいい。貯金がいっぱいあるのと似ている感じで(笑)。自宅を大規模リフォームした2014年、私が一番重きを置いたのはもちろん「洗濯」。いかにラクにストレスなくできるか。ガスの浴室乾燥機、最高です。3時間あればデニムも厚手のタオルもカラッカラ。デリケートなものも何でも干せる。雨がちだった今年の東京、どんなに重宝したか。もしいまから家を造る、リフォームするという方がいたら「ガス」の浴室乾燥機は強くオススメ! #浴室乾燥 #浴室乾燥機 #趣味洗濯 #洗濯大好き #浴室乾燥は断然パワフルなガスですよー #洗濯は2日に1度 #1回の洗濯量7kgくらい #わが家は洗濯物を畳まない #なぜならハンガーに吊したまま収納するから #シャツもTシャツも全部吊したまま収納 #畳むのはタオルとボトムと下着 #家事をいかにラクするか #ラクすることばかり考えてる女 #東京ガス #ミストサウナ付き #でもあまり風呂には重きを置いてないからミストサウナはほとんど使ってない

国井律子さん(@ritsuko_kunii)がシェアした投稿 -