というわけで無事に今年も迎えられました。



結婚記念日&私の誕生日の、Wアニバーサリー!



今年は中高の同級生、エノの店で!



ややこし小猿は、ばあさんちにお泊まりだ。



たまには夫婦水入らずで。



といっても話題に上ることといえば、そ氏なんだけど(汗)。



習い事のこと、彼の今後のこと。


まさか私たちがこんなこと話すようになるとはね!



来年は7&43。
10年後は16&52。
20年後は26&62。
30年後は36&72!



こうやっていつまでも、仲良く飲酒して美味しいモノいただきたいですね~(笑)。



甘いモノがあまり進まない私たちは、エノにデザートの代わりにしょっぱいモノのリクエスト。チーズ盛り合わせが出てきた。

そしてお酒がいっぱい呑みたいな!
お皿が変わるたびに美味しいお酒がイッパイ出てきた。幸せ~。



エノ、全部叶えてくれてありがとう。
ごちそうさま。
また食べに来るね♪



外に出ると、いま、ある意味ホットな防衛庁。
夜風に吹かれながら、ふたりで上機嫌で帰宅したのでした。



小猿が居ない今朝は悪い顔して辛~いスーラータン麺こさえた グラサン