すごい昔、爆風スランプの歌で「せたがやたがやせ」という曲があったんです。

なんて、どーでもいーこと、思い出しました。

{D9A30B36-7F98-4128-B25A-A6CA2E2CC2AA}

このナンバー見ていたら(笑)。

3年前だったか、このご当地ナンバーができた。
誰の(世田谷を愛する私の)お伺いもなく、いきなりできた。
ふざけんな。
本当に腹が立った。

なぜに住んでいる地域をここまで特定されなければいけないのか→品川のぼんやり感がよかったのに!

ナンバーが3文字って、なんかイヤ。

とにかくイヤ。

世田谷は大好きだけど、世田谷ナンバーだけは、絶対にイヤ!

ダサいダサいダサい!

本当に余計なこと、してくれた!!

この意見、生まれも育ちも世田谷の人には多いようですね^^;


けど、歳のせいか最近怒りが持続しないんです。
そのうち世田谷ナンバーにも見慣れてきて(笑)。
むしろそのナンバーに乗ってる人たち、最近クルマ、買い換えたんでしょ?
景気のいい人たちに見えてきちゃって。
品川ナンバーにしがみついている意味もないかなと。

だから、昨日納車されたキャンパー、世田谷ナンバーがくっついて来たけど、何も思わなかった。

それよりも、困ったことが。

{D2992081-904D-4A7F-A7D7-90272C85B054}

車体がデカすぎること!
わが家の駐車場ギリギリだ。
高さもスレスレ💦

たかだか幅と高さが10センチずつしか広がってないのに、運転する気、なくしてます。
長さは5メートル弱。前とほぼ一緒。
当面、世田谷の道はエグさんかな。
私のデビューは高速道路 (*´꒳`*)