そ氏は毎日早起き。
私よりも早く起きて、6時前かな? リビングで何かやってる。

7時前かな、驚愕する。
オイ、何やってんの^^;

{B8DDADCE-80BD-494A-AD70-151E971D15DE}

「線路なの。電車が走るの」

{24C05D5E-738F-49B3-AFFB-49F6068D3B22}

走らねーし ムキー
ティッシュは何するもの!?

「鼻かむもの」(そ)

当たり! 遊ぶもんじゃない!
ほら、一枚ずつ広げるよ!!
もちろんそのティッシュは使うよ!!!

{BA4BC177-1DE0-4AB7-AE3D-2C1EC5EA0943}

8割は私が広げたのですが。
クソ忙しい朝に💦

毎晩、小猿に翌日の予定を伝えている。
明日は雨だから、電車で習い事行くよ!
だから小猿は楽しみに線路をティッシュで作ったのですね〜〜^^; ヤメテ〜〜。

実際はけっこうな強い雨で、ああクルマで行けばよかった。
後悔したのですが、約束したから行くしかねー。

{46918DDE-EA0B-4E2F-A8D2-10557B387C89}

いろいろめんどくせーな。

{B0A62BD8-EE04-41B6-AD25-7E4AD3A38128}

登山で使っていたザックカバー。まさか東京で登場するなんて!

ていうか私たちの服装、完璧なアウトドア派です!

私。
コート、ビーニー→パタゴニア
ザックカバー→ノースフェイス
長靴→キーン

小猿のジャケット→パタゴニア
ブーツ→キーン



明日から奄美。1週間私たち、ずっと一緒です。大丈夫か💦