いやぁ、どうなるかと思ったよ。
なにがって、スポーツのエンジンが全然かからなくて。
でもセルはちゃんと回っている。
あとは、エンジンをかぶらせないこと。

大丈夫だ。行け、がんばれ!
と、実家ガレージにて、ひとり大騒ぎな朝でした……。
でもバイク乗りの皆さんなら、わかるでしょ?
真冬の朝、エンジンがかからない、あ・せ・り(笑)。
いちおう、おととい雪山から戻ってスグ、
バッテリーチャージャーは繋いでおいたんだけどね。
あれを怠ったら、今日の撮影には行けなかった。



友だちのいもっちゃんの店で、
インタビュー撮影させていただいた。



なななんと、インタビュワーはT師匠!
私を23歳から知っている業界の大先輩です。
「りつー!」 と、
私のことをでっかい声で呼ぶヒトです(笑)。



「りつのインタビューとか、ホントやりにくすぎる。
オレ、原稿に“クニイさん”って書かなきゃいけないのかよ」
と、終始ブツブツおっしゃっていましたが(笑)、
私のスポーツを見て、「おお、オマエまだ乗ってるのか」と、
とても嬉しそうな顔をしてくれた。
その表情を見たら、私もなんだか嬉しくなった。



本日の撮影、4月初旬ごろのUpになります。
また詳細は追って。