子どもを生んで、何に感動したかって、

{63E076E8-82F7-4D43-8E4D-555A72D0ADC4}

ベビーカーの利便性!
子どもをスムーズに運べるのはもちろんのこと、
 
{B5CB4571-96F8-448D-A0F5-36D766941BFD}

ちょっとわかりづらいけど、
シート下にはけっこうな量が入る収納。
ハンドルにはフックをかけているので、
トートバッグに豊を入れて運んだりできるという!
一家総出で公共交通機関による外出が可能!
いつも荷物が多い私は、ベビーカー様々なのだ。

{F459A66B-9843-4837-A55C-F1603F0DF083}

昨日は仲良しお姉さんちにお呼ばれしまして、
ベビカには白ワインとスパークリング。
 
{E39B8158-D742-472C-B378-05CDDFD3C4DC}

一晩塩麹に漬け込んだ豚バラ1本。
40~50分フライパンで蒸した蒸し豚。
写真にはないけど、肉にかけるキムチソースも。
 
{ABAC0A90-E5D4-4D51-9502-D6A973177ED1}

これ、評判よくてよかったです。
お揚げで包んだ糖質オフのキャベツメンチ16個分。

駅から17~18分のお宅。
バスが便利だよーなんて言われたけど、
ベビーカーがあれば怖いモノなし。
天気がよくて気持ちよかったので、見知らぬ杉並区の住宅街、
キョロキョロしながら楽しんで散歩。

一方で、「指がちぎれるかと思ったわよ!」と、
Mちゃんはご立腹気味で到着(笑)。
彼女もまた、白ワインとスパークリング、
 
{442D58D3-9595-4E36-BCB2-AFF779DF3035}

塩を振ったブリのカマ。
ブリのカマをヒトんちに持ってくる女……(笑)。
 
{94B7D164-30CE-4A3C-B06D-D4DA92E0D1A0}
 
そりゃ重たいよ!
子ども用とおとな用2種類の本場仕込みのインドカレー。
ワインのつまみとして最高の逸品。
 
{40222AB3-CD40-4BE4-AF32-EE0D6DA3AB8E}

薄味でニンジンの風味が漂う、おいしいキャロットラペ。
Mちゃん、大荷物おつかれさまでした……(笑)。
 
{1D731185-6F61-4986-A906-F16C980BE96E}
 
でもさ、そ氏も今度の5月で4歳。
いつまでもベビーカーってわけにいかない……。
ジブンのことしか考えていない男は、どうせ私の大荷物、
持ってくれるわけないし……(汗)。
 
{D74936DE-A678-4919-A640-7F048F6F1D1C}
 
ベビーカーに代わる何かを考えないといけません……。
おばあちゃんたちが使っている押し車はまだだいぶ早いし……。