次の車検(再来年の2月)でスポーツはひとまず手放そうと思っていて、
というのも人生は長いようで短い。
とくに元気でオートバイにあと何年乗れるのだ?

なんてことを考えていたら、今後は車検毎にいろんなオートバイに
乗ろうかな、なんてことを考えている。

……でも、毎回所有するの大変だよね?
乗っても週に1回とか、ヘタしたら月に1回とかなのに、
購入手続きとか、メンテナンスとか、保険とか、
停めるところとか、税金とか、何より3年に一度
買い換えるためのオカネ、確保できる?
いままで乗ったオートバイはもちろん売るにしても、
けっこうかかるぞ……(汗)。

最近は、カーシェアリングのオートバイバージョン? などもあり、
そちらも真剣に視野に入れております……。


この間の土曜日、お台場で行われたDeusのイベントに行ってきた。



うーむ、やっぱりカスタムバイク、かっちょええなぁ……。


揺れております。私の心……。

ま、あと1年半くらいあるので、悩みましょうか。
そういうのうじうじ考える時間、けっこう好きなのよね(笑)。