自由気ままに旅のエッセイを書かせてもらっている、
ハーレーダビッドソン専門誌、HOTBIKE JAPAN
ただいま書店さんに並んでいます!



夏にふさわしい、オカルト気味な文章を書いてみました。
書いていたらジブンが怖くなってきちゃって(笑)、
なるべく昼間、いろんなヒトがいる仕事部屋や、
ざわざわしたカフェで校正した、チキン・エッセイストな私です……。
恐がりのくせにオカルト系の話、けっこう好きでね……。
小さいころのお気に入り番組は「あなたの知らない世界」。
ほら、宜保愛子さんや新倉イワオさんが出ていた……。
その番組、知っているあなたは、けっこうなお歳(笑)。

話を戻すと、今回のHBJ、読み応えありそうなオマケ、
その名も「不良の教科書」という、世界的にも有名な
ビルダーさんたちが書いたエッセイ集も!
やぁ、これはおもしろそう。
寝しなのお供だな。