すっかりお知らせが遅くなりました……。

GooBikeインタビューと「交換」!

中古バイク検索といえばなGooBike

GooBikeインタビューと「交換」!

インタビュー記事が4ページにわたり掲載されました。
が、もう書店さんには売っていないと思います……。
すごく丁寧に取材してもらったのに、私ったらバカバカ(汗)。
原稿を書き終わったら、インタビューを受け終わったら、
収録が終わったらetc……。
すべて終わった気になるのは昔からの悪いクセ。
掲載、発売、放送日etc、お知らせしてナンボなのにね。
今後気をつけます……(^^;)

もしバイク屋さんとかにバックナンバーが置いてあったら、
チェックしてみてね。



*******************************

シルバーウイークのときの話。
海から上がり、カバンのなかを見て驚いた。

GooBikeインタビューと「交換」!

私のiPhone(6です)、身に覚えのない液晶割れ!

豊にかまれた?
そ氏にイタズラされた?

でも、カバンのなかにあったしなぁ?????

その後の房総トリップではポッケから落としヒビがさらに広がる(汗)。
けれど、なんら問題なく動いた。
でも本格的にぶっ壊れる前に補償を使ってどうにかしようか。
面倒くさいけど……。

DoCoMoのケータイ補償サービス に入っていたので(月額600円)
電話一本、スグに新品が届けられた。

GooBikeインタビューと「交換」!

利用料金は7500円(ポイントを使って5000円くらいだった)、
年に2回まで利用できるサービスだ。

月額600円て、たけーなー(汗)……、なんて最初は思ったけど、
こういうことがあると、入っててよかった。

GooBikeインタビューと「交換」!

しかも新品だし。
最近バッテリーの劣化が気になっていたのと、傷だらけだったのとで、
なんだかラッキー。

復元は思ったほど面倒くさくなかった。
iTunes でデータをバックアップ→新iPhoneに移す。
(各5分以内。PCに繋げておけばホイサッサ)。
SNSやWi-fiのパスワードを入れたら、あら元通り。

壊れたiPhone、SIMカードは外したが、Wi-fiゾーンではまだまだ使える。
悪顔した輩をブロックするため、
補償サービスに電話した日から10日以内に、

GooBikeインタビューと「交換」!

この封筒に壊れたiPhoneを入れて、ポストに投函しないと、
違約金が発生する。
なるほどねぇ。

あ~あ、私も、新品に交換したいなぁ。
……というのも、ちょうどiPhoneを修復しているとき、
本当にいきなり、左ヒジが曲がらなくなった。
以前スノーボードでの脱きゅう箇所だ。
こちらもiPhoneの液晶割れ同様、身に覚えが無くて、
顔を洗う際、左手が顔まで届かない!
化粧水も塗れない!
顔の手入れとか細かい作業が困難になり、
えー、なんで、なんなの!? 新品プリーズ!!!
なんて思ったのですが(汗)、
岩盤ヨガの初心者クラスで、温めながら伸ばしたりしていたら、
毎日朝は決まって筋が固まって激痛なのですが、
夕方になると可動域が広がり、違和感を覚えてから6日でようやく

気にならなくなりましたとさ。説明長い(汗)。

今後そういう身に覚えのない不調、いろいろ出てくるんだろうなぁ。
40年使った身体、新品~(^^;)