そう言うエグさんに、えー、どれどれ?

あ、そーゆーことですか……(汗)。

お化けがいるよ

浴衣着た原チャリお化け。
このお化けを見た人は、1週間以内に不幸が訪れる。
……ウソ……(汗)。


この間の土曜日、千葉北へサーフィンしに行ってきた。

その日はサーフ・スポットの近くで花火大会があったようで、
それ! 混む前に、山の方へ逃げて帰るぞ!
と、大あわてで海を背にした。

花火かぁ。
お祭りかぁ。
なんだかまだ、夏らしいことしていないなぁ。
自宅プールとBBQくらい? じゅうぶんか(笑)。でも地味!

気づいたら8月に入り夏も折り返し地点。
一生の思い出に残る楽しいコトしたいなぁ。
急にあせってきたこのごろです……。

当初の予定は避暑をしに北東北で5日くらいキャンプ!?
なんて思ったのだけど、最近そ氏がかなりのイタズラ王子になり、
うわぁ、邪魔ばっかされてゴハンも作れない! きぃぃぃ!
となることは目に見えていた(汗)。
目を離した数秒で脱走されたり、炭を触られたりしても危ないし。
ホテル&観光なら話は違うんだけどね……。
そう考えたら去年はよく北海道 サーフ・キャンプ、敢行したなぁ。
それだけそ氏の動きが少なかったんだろうな。

そんなわけで予定変更。
家族キャンプはもうちょっと先。
そ氏がもう少し人間界のルールを覚えてから(笑)。
それと、仲間とか見てくれるヒトが何人かいるときに。

今年はばあさん連れて、いつもの房総の保養所で
のんびりするかなぁと思っております。
あと、どこかでツーリングも絶対しよう。
気づいたら秋。
ああ、今年の夏はナンもしなかった……ってならないようにね。