金沢で暮らすエグさんのお母さん率いる皆さんがいらっしゃった。

なかなか来れない東京。
さて何したい、何見たい、どこ行きたい?

2週間くらい前から同い年のお義理姉さんとやり取りしていた。

東京は私にとって暮らす場所。
遊びに行く場所じゃないから、正直あまり詳しくない。
みんなからのリクエストとともに、私も東京、満喫しちゃおう。
{35018595-3971-4BB1-9D1F-B89AFBEF709E:01}

お台場でガンダム見たり。
初めて行ったよ。

{6DF16252-E484-402C-A8B1-355725D4E816:01}

パレットタウンで観覧車乗ったのち、シミュレーションマシンで
首都高バトルしてみたり。

次の右コーナーきついから注意、とか知ってるよイロイロ(笑)。

{5C087533-51D9-4166-AEDA-F8C5750028B6:01}

後ろで並んでいた中国人の小学生たち、
私のハンドルさばき、ガン見していたよと、あとから聞いた。
22年も前から本物の首都高走ってるオバハンなめんな(笑)。

{0EC08D9A-B739-4F31-A756-1C38BD945347:01}

夜は金沢と東京のばあさんセッション。

{78F39516-35BB-4F27-B8C5-30458441E4B1:01}

16歳のときぶりに訪れたしながわ水族館!

{D47EA792-434F-4C01-A373-9B8482933A55:01}

東京タワーに登ったのは17歳のときぶり!!

なんだか私の歴史をたどるような東京の旅となったのでした。
楽しかった!!

チーム金沢との別れ際、お義理母さんの赤く腫らした目が
毎回なんだか切ないけど……。
また逢いましょう。
今度は私たちが金沢に行く番かな。
カニの季節かな(笑)。