今日は珍しく朝から原稿集中(ネットサーフィンもそこそこに)。
夕方はそ氏のアポ、2件付き合い、わっ! もう21時半だ(汗)。

いろいろ書きたいネタはあるけれど、また今度。
今朝取り組んでいた画像の選択とそのキャプション、
1枚だけ添付しちゃおう。
おそらく、これがそのまんま、雑誌に載ります(笑)。

今日の仕事の一枚

アンデス国境越え。

メンドーサから長距離バスに乗り、
アルゼンチンとチリの国境越えルートを走る。
名峰アコンカグアをはじめアンデスの山々の稜線がえんえん続いた。
この日は連休最終日だったため国境は激混み。
じつに3時間半待たされた。
ライダーの皆さん、風邪引かないでね~。
本来サンティアゴに20時半に着く予定だったが、驚きの25時半着だった。