先月末の東京モーターサイクルショー。
そのときのブログはこちら

試乗親子

世界中のオートバイが一斉に集まる素晴らしい機会。

かなり真剣にいろんなマシンにまたがったり、スペックを調べたり、
メーカーさんに尋ねたりしております。

今年からはもうひとり、うるさ型が加わった。

試乗親子

そ氏……(笑)。

「アレに乗りたい」、「コレに乗りたい!」自己主張しております。

でも待ってね。順番だからね(笑)。

試乗親子

順番来ましたよ。
で、乗り心地はいかがでしょう?

「なかなかよいぞ」(そ)

試乗親子

お次はBMWに跨りたいですと。

「うむ。しかし車高が高いな」(そ)

お母ちゃんだって、足、届きませんことよ(笑)。

試乗親子

「今度はアレに跨るぞ」(そ)

すっかり家来化している私です……。

試乗親子

小さいけどたくましい背中(笑)。

試乗親子

「きれいなオレンジ色だな」(そ)

試乗親子

ど、どうしたんですか、手なんか挙げて。

試乗親子

あの方のマネしていたんですね……(笑)。

試乗親子

カワサキを選ぶあたり、「オトコ」ですね(笑)。

試乗親子

でも、横から見ると蝉みたいですね……。

試乗親子

「おいこら家来、おまえひとりだけズルいぞ」(そ)

試乗親子

ハイハイハイ。
どうぞこちらにいらっしゃってください。

イギリス生まれ、インド育ちのロイヤルエンフィールドに
興味おありとは、ずいぶん渋い!

試乗親子

家来その2(エグさん)を従える、殿。
いつの間にか、殿(笑)。

試乗親子

「良きに計らえ」(そ)

ど、どーゆー意味ですか(汗)!

試乗親子

家来1はMOTONAVIブースで、馴染みの面々と集合写真など……。
みなさん近々会合開こうね(笑)。

家来1がきゃいのきゃいの、はしゃいでいたそのブースで、

試乗親子

殿にぴったりなサイジングのオートバイ、発見しちゃいました(笑)。