昨日は浅草橋にて、いつも大変お世話になっている出版社、
ボイスパブリケーションさんの出発5周年記念パーティ。
私、呑んでばかりで、カメラで写真、一枚も撮らなかった(汗)。
(スマホでは何枚かどーでもいい写真、撮っていたけれど)
FBにタグ付けされたK口さんとM本さんのお写真、
勝手にいただきました。事後報告、すみません……。
雑誌が無くなる! という危機を乗り越えて、
コツコツ、ずんずん、ぐんぐんここまでやって来た編集部の皆さん、
本当におめでとうございます!
今後も楽しみにしています~。
懐かしい面々、仲の良いみんなと楽しく呑んで午前様帰宅。
今日は間借りしている実家ガレージにあるオモチャ、
オートバイ、サーフィン、自転車、スノーボードの小物たちを、
新居の納戸に移す作業。
けっこうあるよ。
クルマで実家に取りに行くこと3回。
エレベーターのない3階のわが家まで、上り下りすること12回!
ヒザがげらげら笑っていた。
今日はきっとビールが旨いに違いない(笑)。
ヘルメットだけでこんなに!
オートバイ2台はガレージに置きっぱなしにさせてもらい、
平日の日中、打合せ等でひらりと乗る予定。
なので、よくかぶるフルフェイス×3、ジェッペル×1はガレージに残してきた。
お、世界一周をしているときに、ベトナムで買ったヘルメットが出てきたよ。
これかぶって、ラオスでプチツーリングしたんだ。なつかしい~。
でも作りがガタガタなのがとても残念(汗)。
これもなつかしいヘルメットたち。
大型自動二輪の免許を取って、わりとすぐ買った。
これかぶってよく雑誌、出たなぁ。
自転車のヘルメットもこんなにあった。
このごろオートバイにはそこそこ乗れているけど(月3回くらいは)、
自転車、乗ってないなぁ。
近々これかぶって遠出でもするか。
で、これが新居の納戸。
お隣だった302号室の玄関を開けたらスグこのスペース。
外の続きみたいな場所なので、
あえて部屋のなかからは入れないようにした。
オモチャ、入れてみた。
持っているモノを元に作ったスペースなので、さすがにぴったり収まった。
ああ、モトクロスやりてー!
と、このブーツ見ていたら強く思った。
久しぶりに封を解いたモトクロスパンツは陰干し中。
レールを通した壁にはウエットスーツを収納。
ハラヘッタ、ハラヘッタ。
そりゃ、ヨガ行くのと同じくらい身体動かしたもんね(笑)。
近くのコンビニで買ったランチ。
倉庫で眠っているオーブンレンジは4/13まで返ってこないので、
よーくチンして温めてもらった。
でも、この間ヤマ●電機から届いたコーヒーメーカーはあるので、
昨日パーティでいただいたお土産のブラジルコーヒー煎じて、
いただいた。
挽きたての豆、香りがよかったなぁ。ごちそうさまです!
前までコーヒーはキライだったけど、
この1年くらいで急に飲めるようになって、
いまは日に1~2杯くらいいただいている。
ヒトって40近くになっても変われるもんだ(笑)。