私自身、「単品」とか「ひと通り」とかいうコト・モノが好きではなく、
せっかくならば、「流用」とか「何通りも」とか「節約」という言葉に、
わくわくウキウキ♪ してしまう(笑)。

先日新居用にと買った、ティファールのアクティフライ
早く使ってみたいなぁ。
ほら、「揚げる」「炒める」「煮こむ」がひとつの機械でできちゃって、
しかも材料を放りこんだらホイサッサ。
世界で700万台以上売り上げた。大ヒット調理器具よ。

……なんて話はどうでもいいのですが、
イヌ服も、どんなシーズンでも何通りにも着られるモノがほしいなぁ。
というわけで、今回プロデュースしていますBu-hu から、
キルティング・ベスト が完成したというわけ。

Bu-huキルティング・ベスト新発売

どんな季節にも重宝するキルティング・ベスト!

Bu-huキルティング・ベスト新発売

冬や春先の肌寒い季節はパーカなどと重ね着をしたり。

Bu-huキルティング・ベスト新発売

爽やかな初夏の朝や、真夏の高原などの旅先や、
日暮れが早い秋には一枚で着ても。

Bu-huキルティング・ベスト新発売

一年中着られて、あると便利なキルティング・ベストです。

Bu-huキルティング・ベスト新発売

まだまだ寒い春の日はこのように重ね着。

Bu-huキルティング・ベスト新発売

パステル迷彩パーカ と合わせると、いま流行なスポーティなイメージに。

Bu-huキルティング・ベスト新発売

千鳥パーカ だと、こんな。

Bu-huキルティング・ベスト新発売

このパーカを合わせるためにできたかのような(笑)、相性の良さ。

Bu-huキルティング・ベスト新発売


こちらはポップ・チェック・ラグラン と。

Bu-huキルティング・ベスト新発売

赤・白・黄・紺・青が鮮やかに交差するタータンチェックを、

Bu-huキルティング・ベスト新発売


すんなり受け入れる、チャコールグレーのキルティング・ボディ!

Bu-huキルティング・ベスト新発売


単体だとこんな。


Bu-huキルティング・ベスト新発売

目出し帽のようだけど(笑)、
チャコールグレーのボディに
元気なピンクのパイピング&ジッパーがアクセント。

Bu-huキルティング・ベスト新発売

Bu-huマークをナイロン生地に貼り付けるなど、
今年流行りのスポーツ・テイスト仕上げ。

Bu-huキルティング・ベスト新発売


ワンちゃんの動きを妨げないよう左右脇にジャージ生地を採用。
伸縮性Up!

Bu-huキルティング・ベスト新発売

裏側にも手を抜きません(笑)、可愛いパイピングを施しました。


暖かだった今日は、ベスト一枚で散歩。

Bu-huキルティング・ベスト新発売

相変わらず、出かけて5分は散歩拒否を連発する娘っ子……(汗)。

でも、

Bu-huキルティング・ベスト新発売

その後はスイッチが入り、「よーい、ドン!」の合図で、ダッシュ10本!

こんな激しい動きもさまたげず、年中使えて飼い主さんの財布にエコな、
キルティング・ベスト なのでした♪