タレントの清水國明さんと私が2人でオートバイに乗って、
ツーリングするNHK BSのレギュラー番組、
「気ままに寄り道バイク旅」。

2012年10月に放送された東北編。
そこで立ち寄った岩手の絶景ポイントに、
ホンダのカブで行って、写真を送ってくれる読者さまがいる。

岩手在住、カブノリダーさん。前回はこちら 。その前はそちら

今回は雪景色の写真を送ってきてくれた。
12月某日の早朝に撮ってくださったモノ。

image2(1)

早朝というか夜ですね(^_^;)

image2(1)

そ氏ができてから、こういう雪景色、見てないなぁ。
スノーボードも2012年からやっていない。
久しぶりにしたら1週間の大けが(筋肉痛)なんだろうな(汗)。

image2

>なんと 冬季間は通行止めなんですね (・・;)
>この日は前日からの低気圧の影響で 大雪降り
>頂上に向け走り始めましたら、
>だんだん積雪が増えてきました(^_^;)
>入り口に着いたら、前日 除雪車が通ったらしく(≧∇≦)
>ここで断念しました(≧∇≦)
>1人で行きましたので、遭難しても迷惑かかりますから…
>下りながら、撮影した写真を何枚か

image4

image5

image2(1)

image3

>また来年きます( ^ ^ )/□

image2(1)

>私ごとですが、やっと普通二輪免許 取得いたしましたm(_ _)m
>これで400までのバイクに乗れます(^^)


>早いですが、本年も色々ありがとうございますm(_ _)m
>来年もよろしくお願いいたします(^^)

>追伸 新居楽しみですね(^ω^)


カブノリダーさん、レポートいつもありがとう。
そして、普通二輪免許取得おめでとう!!
東京は今日の昼間、コートやブーツがアホらしくなるくらいの
ぽかぽか、いいお天気。
気づけばもう3月ですものね。
今度は大きなオートバイでのレポート楽しみにしています(^_^)