東京が好きな人だったら、おそらくNYCも大好きだと思う。

私は前回訪れたときからのNYC大ファン。

なんかもう、刺激がすごい。
ほかの街にはないパワーをビンビン感じる。
しかも食事のレベルがそうとう高い。

NYC満喫中

昨日に引き続き、N先生に連れて行っていただいて、
大好きな牡蠣、食べた。
4種類、どれも全部特色が違って美味しかった。

NYC満喫中

縦にとんがっているNYCの街並みを眺めながらビアいただいた。

NYC満喫中


そ氏は煎餅ぼりぼり食べていた(笑)。

NYC満喫中

「肉」からの、

NYC満喫中

人生初のミュージカル。ブロードウエイにてマンマミーア。
英語でもじゅうぶん楽しめた。

NYC満喫中

気温は相変わらず低い。顔が痛い。
雪がばさばさ降るなか、こちらの人は誰も傘を差していない。
私もそのマネをしてホテルまで歩いた。
ホテルに着くころには、いろんなところに雪が積もっていた。

NYC満喫中

2日間大変お世話になったN先生からの差し入れ、ロゼのスパークリング、

宿から夜景を眺めつついただいた。

明日はおっちょこちょいトリオ(番長、そ氏、私)の単独行動。
メトロポリタン美術館に行って、街をブラブラして、
番長の強いお願い、NYCで本格的な鮨、食べてくる。