今朝、どうすることもできない急用を旅行会社から押しつけられまして、
バカ言うな! なんでいまになってそういうこと言いだすんだ!
はらわた煮えくりかえる気分だったが、
怒っていてもひとつも前に進めない。
明日からの旅が台無しになる。
気持ちを改めて、今日ぎっしり詰まっていたスケジュールも
大胆に見直して、やっとのことで2Hほど時間を作り、人形町に行ってきた。
今日の詳細は、どこかでまた触れようと思っているけども。

急きょ人形町へ

時間なんか、作ろうと思ったらいくらだって作れるんだな。
無事、用事を済ませて、いくぶん気持ちが
大きくなっている私がつぶやいた……。

急きょ人形町へ

今日はお酒抜こうね木曜日。
ふだん休肝日は水曜だけど、昨日は祝日だったため、一日繰り越し。
本当は今日こそ呑みたかったなぁ。
昼間のドタバタ。ほーっと一息つきたかった。
って、理由を付けて毎日呑みたいだけなんだけどね(笑)。

急きょ人形町へ

液体の糖分を摂らなかった代わりに、
今日は新宿でちらっと寄り道して買った、船橋屋のくず餅、いただいた。
相変わらず、うまかった。