きゃはははは!
ぎゃぁぁぁぁぁ!

ルーティンからのカミングアウト

こんな時間から、そ氏にたたき起こされるわけです(汗)。

昨日 も書いたけど、どこに連れて行っても「本当にいい子ですねぇ」
とほめられ、とてもエレガントだったうちのそ氏が(汗)、
どういうわけか今回のトリップで大暴走している。
お昼寝しない、目がらんらんとずっと大騒ぎ。どうしたんでしょう。
ああ、昨年までのそ氏、帰ってきておくれ……。

ルーティンからのカミングアウト

きゃはははは!

この旅が終わる明日から(母上は明後日から沖縄トリップ)、本当に心配。
ていうか母上、この暴走小猿の相手をしてくれて、感謝感謝感謝!

ばあさん保育園のおかげで、

ルーティンからのカミングアウト

2015年、ユタ散歩ジョグ初め。
日を追うごとに、どんどん遠くまで行けるようになったね。

じつは今回のジョグ、2月からスタートする実家生活の練習でもある。
自宅大規模リフォームのため、母上宅に2ヶ月ほどお世話になるのだが、
そうなることによって、毎日の通勤散歩(往復約3キロ)がなくなる。
娘っ子も私も太ってしまう(汗)!
だから母上宅でお世話になっているときは、少し早起きして、
朝ごはん前に、こうやって走ろうかなと思っているわけ。


それはそうと、ばあさん保育園のおかげで、

ルーティンからのカミングアウト

サーフィン初めにも出かけられた。

水は冷たいのだけど、いやぁ、よかった。
波がどうこうというわけではなく、
このたび3回サーフィンしたなかで一番気持ちが上がった。

太陽がキラキラまぶしくて、
沖からたまにくるセット(大波)にハッと目が覚めて、
青い空、青い海、丘をゴトゴト通り過ぎていく特急列車。
海っておもしろいなぁ。自然ってすごいなぁ。

ノーブラ・ノーパンの私は深くそう思うのだった。



……いまなんて言った?



ノーブラ・ノーパンだよ!

水着忘れちゃってさ。
サーフ人生初のノーブラ・ノーパンに挑戦!!!

いや、本当を言うと、サーフショップに「水着ください」って買いに行った。
そうしたら、「いまはシーズンじゃないからない」って言われた。
では、この近辺に、水着売っている店、どこでしょう? たずねたら、
「たぶんどこも売っていない」と、潮焼けした店主が言う。

そうですか、じつはサーフィンするのに水着を忘れてしまって……。
「そんなの着けないでやればいいじゃない。けっこう多いよ」と、店主。
隣で談笑していた男性客も、
「うちの嫁さん、いつも身につけてないよ」と、乗っかる(笑)。
ああ、そう。皆さんそう言うならお言葉に甘えて……。

最初の日はちょっと恥ずかしくて(とくに上が 汗)、
なるべく板に腹ばいになって隠していた。

けれど2日目は、身につけていないことを忘れ、
ていうか、どちらかというと、なんもない方が身軽でいいじゃない♪
今日はというと、ノーブラ・ノーパン最高~。
一緒に波待ちしているオジサンたちと、ぽつぽつ会話も交わしたりして。

と、明朝、東京に戻るので、カミングアウトしたわけです。
ただでさえ華奢なバストが、分厚いウエットスーツで押さえ込まれて、

「オトコか!」ってくらい、なーんもなくなっていたからね(^^;)