暖かい晴れ。今日やるしかない!

さぁ、エグさん、オートバイ乗るカッコしな。
私はキャンパー、運転するから。

XR230お引っ越しとスポーツにお食事

2台でつるんでどこに行ったかというと、

XR230お引っ越しとスポーツにお食事

仕事部屋(実家)。

いままでここにはスポーツだけ置いてあった。
XR230は自宅。
毎日2コブ連れて仕事部屋に徒歩出勤している私。
(そ氏は途中の保育園に落としている)
そうなると、サクッと乗れるのはどうしてもスポーツだけに。

XR230お引っ越しとスポーツにお食事

番長のガレージに春になるまで置かせてもらった。

これで、XR230にスポーツに、2台の愛車にまんべんなく乗れる♪
番長、お世話になります。どんどん乗っていいからね~。

さて、もう一個ミッション。

先日、仕事部屋の前でガス欠したスポーツ。
一番近いスタンドに昨日問い合わせてみた。

A 自前の携行缶にガソリンを売ってくれるか、
B もしくは携行缶、貸してくれるか

ABともNGだと言われた(汗)。

まずまず近い、下北沢のエネ●スに同様の質問、投げかけたところ、
ABとも大丈夫だと。
ただし、ポリタンクはNGだと。
私が持っている携行缶は、世界一周していたとき、
オーストラリアで買ったポリタンク・タイプ。
Bで、お願いすることにした。

XR230お引っ越しとスポーツにお食事

その際、3000円ほどデポジットを置いていってくれと言われた。

XR230お引っ越しとスポーツにお食事


仕事部屋ガレージに到着。

XR230お引っ越しとスポーツにお食事

いざいざ。

XR230お引っ越しとスポーツにお食事

携行缶を開けて~、セッティングして~。

XR230お引っ越しとスポーツにお食事

スポーツのタンクキャップを外して~。

XR230お引っ越しとスポーツにお食事

カンペキだ (^_-)

いまから携行缶、返しに行こう。

今週はずっと天気いいみたいだから、打合せに乗っていこうっと。
どっちのオートバイがいいかな。
その日の気分で決めよう。