結婚して、子どもが生まれて、環境がガラリと変わり、
前みたいに、なかなか平日にツーリングへ行くのは難しくなった。
でも、それは仕方ないことで。
きっと何年か後には、前みたいに平日ツーリングが
ガンガンできる日が来るだろうと思っているから、
いまをがんばれる(笑)。

オートバイでふらりと旅に行くのは難しいかもしれないけれど、
オートバイは逃げない!

バイク日和が続いています

車両さえ手元にあって、ちゃんと自賠責や車両税を払って、
任意保険に入って、2年に1回車検を受けてさえいれば、
いつだって乗れるのだ。いまという季節も最高!

バイク日和が続いています

最近は、打合せにハーレーで行くのがマイブーム。
週2~3回は乗っている。
距離は走れないかもしれないけれど、じゅうぶん気持ちいい。

バイク日和が続いています


本当に今夜から、季節が冬になるのかな?
半袖に軽くジャケットを羽織ってちょうどよかった今日、
世田谷界隈をドドドドドドドと、1200ccのエンジン音とどろかせて、
ニコニコしながら走っていましたよー。

もうちょっと寒くなったら、今度は自転車の季節がやって来るね。
それもまた楽しみ。