私の乗り物。

○ハーレーダビッドソン・スポーツスター
○ホンダ・XR230
○寺田商会・ミニディスク
○デローザ・R848
○キャンパー
○Aprica・エアリア

最後のApricaのエアリアはベビーカーである(汗)。
が、上記の乗り物のなかで、もっとも運転しているのは間違いなくベビカ。

本当はね、子乗せ自転車でも買って、保育園の送迎、
ピューッとできたらスピーディでいいな、なんて思うのだけど、
それだと娘っ子の散歩ができなくなる。

だから月~金は、右手にベビカ、左手に娘っ子のリード、
登園(息子)、散歩(娘)、通勤&ウォーキング(私)ができて、
一石三~四鳥のベビカ移動をしているというわけ。

ベビカのハンドルにはカバンが引っかけられるし、

シート下は収納になっていて、ノートPCに加えて、
米が5キロに、1キロの梅干しに、いろいろ入れられて、

これがまた便利なんだ(笑)。

すっかりベビカLOVEになってしまった私ですが、
ほかの乗り物にも乗りたい!!

先日のこと、キャンパーのシャワーとライトが壊れてしまい、
世田谷の外れにある修理工場に出してきた。

今日はサイクリング

直すのに部品を取り寄せたり、数日間かかるとのこと。
クルマを置き、デンシャで帰ってもいいのだけど、
せっかくだしクルマにデローザを積んで、帰路はサイクリングなど。

今日はサイクリング


修理工場から自宅までは10キロもない。7キロとか、そのくらい。
走行時間は15分くらいだけど、ロードレーサーに跨るの、
久しぶりすぎて前夜から妙にワク
ワクした(笑)。

今日はサイクリング

ほどよく風を切る感じ、やっぱ自転車、気持ちいいな~と思った。
この日の、暑くもなく寒くもない気温もよかったんだろうね。

今日はサイクリング

無事到着。
気分転換もいい感じにできた。

さて、ここからは、

今日はサイクリング

母上号に乗り換えて、仕事部屋へ(笑)。
往路も仕事部屋からコレに乗って、
キャンパーのところまで行ったんだけどね(笑)。

今日はサイクリング

相変わらず、母上の自転車はサドルが一番下がっていて、
ヒザがカゴにぶつかる。漕ぎにくいったりゃありゃしないのだけど……。
でも、すごいなアシスト付きは。
世田谷の坂道をスイスイ上るよ。

今日はサイクリング

あっちゅうまに仕事部屋に到着。
今度はハーレーにも乗りたいな。
サーフボードにも乗りたいし、身体はひとつ。忙しい(汗)!