夢のなかにいるような、すばらしい2泊3日の長野キャンプを終え、
下界に降りてきました。
ぬぉぉぉ、中央道のとんでもない大渋滞……。

こんなことなら、Rちゃん夫妻と蓼科でカレー食べてから

帰った方がよかったかしら(汗)。

メンバー

今回ご一緒した皆さん。
楽しかった~。また遊んでください。

入笠山の山頂でRちゃんが撮ってくれた家族写真。

入笠山

飛びます、飛びます~(笑)。

撮影のため何度もジャンプしたからか、
山頂からの下り坂、娘っ子のちょっぱやペースに翻弄されたからか、
ものすごい筋肉痛なんですけど~(汗)。


電波が届かない場所にいたためお知らせ遅れました!

プロデュースしていますブランドCYC
もはや定番、大人気のブラックスピネル、新作アクセがUpされていました。

cutpoint_top


●シルバーカットポイント/ブレスレット

20140910_b02


少し大きめのブラックスピネルとCYCLOUNDオリジナルのシルバービーズの
バランスが渋いシックな大人のブレスレットです。
CYCLOUNDオリジナル・シルバービーズはブラックスピネルと同様に、
全面にカット加工を施して、天然石のような雰囲気に仕上げています。
いつものコーディネートをワンランクアップしてくれる大活躍間違いなしのアイテム。


●シルバーカットポイント/ネックレス

20140910_n01


シルバービーズに加えて真鍮リングパーツを絶妙なバランスで配置、
長目な作りなので2重にして使用するなどのバリエーションも楽しめます。



よろしくお願いいたします(^_^)