ワンコを買っていらっしゃる皆様、いつも大変お世話になっております。
プロデュースしていますイヌ服屋、「Bu-hu 」、新商品完成です!


●ボーダー・タンク・パーカ

長く使えるボーダー・タンク・パーカ新発売

夏本番! Bu-hu dogからこの季節にぴったりのウェアをお届けします。

昔々のこと。皆さんが子どものとき、きっとプールの後に着た
やさしいパイル地、それを今回の生地に採用!
ワンちゃんもきっと気持ちいいはずです!!

そんな思いから今回のボーダー・タンク・パーカが完成しました。
淡いボーダーに引き立つ、カラフルなリブ。 
フードにはクローバーとテントウムシのアクセント。
夏の終わりから少し寒くなるころまで、長い間活躍すること間違いありません。

長く使えるボーダー・タンク・パーカ新発売


早朝からモデルを務めてくれたうちの娘っ子。

長く使えるボーダー・タンク・パーカ新発売

ちょっと、舌なめずりしないでくれない?

長く使えるボーダー・タンク・パーカ新発売

ゴハンで釣ってることバレバレじゃない(笑)!

長く使えるボーダー・タンク・パーカ新発売

新商品、上から見た図。
本当は腰回りのリブ、渋い紫にしようかと思っていた。
でもモデルさんに着せたところ、娘っ子の黒い胴回りとリブが同化して
引き立たなかった。

長く使えるボーダー・タンク・パーカ新発売

打合せ風景。

製作部長のMさんと話し合った結果、明るいブルーにチェンジした。

長く使えるボーダー・タンク・パーカ新発売


ボーダーが淡いグレーなので、それぞれ異なる3色の
ビビッドなリブが映える!!

長く使えるボーダー・タンク・パーカ新発売

肌触りやさしいパイル地もいい感じです。

長く使えるボーダー・タンク・パーカ新発売

僭越ながら私が描いたイラストのタグ付きです……。
ええ、中高美術部でした……。

長く使えるボーダー・タンク・パーカ新発売

パーカのフード部分にはワンポイント。

長く使えるボーダー・タンク・パーカ新発売

フードの内側は薄手のグレーの布を貼り、
ワインポイントはテントウムシ。
手がこんでいますよ!


そう言えばよく聞かれる質問、
「Bu-huはボストンテリア専門の洋服屋さんなのですか?」。
まぁ、そうと言えばそうですが、違うと言えば違います(笑)。

過去にはトイプーちゃんとかチワワちゃんとかパグちゃんに
買われていった飼い主さんもいらっしゃいましたよ!
半オーダーメイド。
事前にワンちゃんのサイズをおっしゃっていただければ。
どうぞよろしくお願いいたします!

明晩からの旅に、もちろん持っていくよ~。

娘っ子のFBはこちら
Bu-huのFBページはこちら
いいねor友だち申請ヨロシクです(笑)。