本日終日スケジュール詰まりまくりでおらおらでした。

でも、予定通りなんとかコトが進み、

行ってきまー

さぁ、出かけるわよ!

いつもごちそうさまです

大好きな鮨屋の大将のところへ!
相変わらず仲よろしいおふたりです。

やっほーい

チーム國井が集結。
そ氏、来年はもうちょっとお顔が出てくるかな(笑)。

ハモの煮こごり

「100年早いわ!」と、お父ちゃんに文句言われながら、

そ氏もパクパク食べたハモとメネギの煮こごりです。夏ですね。

焼き物


ジューシーなノドグロの焼き物。

わくわく

さぁ、お次はどんな魔法がかけられるのでしょう。

大将のむっちりした指先にわくわく(笑)。

スズの器

スズの器について、一生懸命うんちくを述べる番長。
この人は何でも知ってるな。どーでもいいこと(笑)。

いつもの

彼の一番の大好物、カッパ巻きを食らう。
この顔、先日の旅行中、よく見たよ(笑)。

また行こうね

そ氏、たらふく食べて飲んで、満足げに爆睡しております。
3回食になり、大人と同じリズムで飲み食いしてくれるようになって、
このごろは本当にラクになった。
ちょっと前まで「食べない! 飲まない!」なんて
悩んでいたのがうそのように。
やまない雨はないのさ(笑)。

ウニさま

なんてことをしみじみ思いながらウニさまを食らう、幸せよ。

明日の今ごろは博多!
ええ、前乗りさせていただきます。
イベント会場でお逢いしましょう~。


●MOTONAVI CAFE in 福岡
・5/31(土)11~15時ごろ
・R’s Cafe 福岡県筑紫野市原田6-5-5

K編集チョとのトークショーあり~の、
かなりの高確率で当たる豪華じゃんけん大会あり~の、
もうすぐリリースされる主演DVD「LIFE 」も販売することになりました!
サインがんがん書かせてもらいます!
一緒に写真も撮りましょー!!
なにとぞよろしくお願いいたします!!!