ベトナムではモテてモテて、大変だったそ氏。
食事中、毎回ウエイトレスさんが寄ってきて、

お願いだからいまはどこかに行って!
食の細いそ氏が気が散って食べられない!
そんなことを書いたブログはこちら

カンボジアに来たとたん、現地人女性から愛嬌はふるわれるけど、
ベトナムのような大フィーバーはなかった。
そ氏、カンボジア人好みではないのかねぇ、なんて話していたら、

喜び組と

夕べの北朝鮮レストランでは、熱烈歓迎!

↑寝ているところを美女たちにむりやり起こされ泣いていますが……。

連行されています


美脚な美女に連行されてしまった、そ氏です。
この女性、祖国にいる幼い弟でも思い出したのでしょうか。

そ氏に対してものすごい執着。

連行されました

年上のお姉様方からちやほや。
当の本人は夢のなかだけど……(笑)。

夕べ一緒に食事をした現地在住のKくんいわく、

カンボジア人もベトナム人同様に子どもが大好き。
でも、シャイな国民なので、われわれに遠慮しているのだと。
なるほどー。

ちなみに今日は、この方たちにモテモテだった。

異様な雰囲気

パッと見異様な雰囲気だけど(笑)、

川沿いのインド料理屋にて、男性スタッフに取り囲まれて
あやされているそ氏です……(笑)。