そ氏を預けている保育ルームの、びっくりするくらい目と鼻の先に、
岩盤ヨガのスタジオを見つけまして、うん、ここなら通える! と、
彼の入園が決まると同時に、入会した私です。
家から40分かかるエステにも、前みたいには行けなくなったこのごろ、
岩盤ヨガは大汗をかき、代謝がUpして美肌効果もばっちりなので、
一石二鳥かなと思い……。

本当は妊娠以前通っていたS太さんところのマグマヨガ
行きたかったんだけど、お母ちゃんに六本木はちょっと遠い……。
行ってヨガしてシャワー浴びて帰ったら最短でも2時間半ちょい……。
もうちょっと落ち着いたら、また通わせてもらうとしましょう……。
何年も通っていたO井先生のパーソナル・トレーニングも、ネイルも、
全部落ち着いてから。

で、昨日、そ氏を保育ルームに預けて、それっ! と
目と鼻の先にある岩盤ヨガへ。
ヨガ上がり、今度はそれっ! と打ち合わせ現場へ。
息子が保育園にいる間、お母ちゃんはとにかく用事を詰めこむ。
無駄な時間ナシ!

打ち合わせは12時からだった。
ハラが減ると集中力を無くすダメなジブンなので、
待ち合わせのカフェへちょっと早めに行き、
それっ! と、マスタード・ドッグ食べた。

おやつ

ランチ前のおやつですよ(笑)。

打ち合わせ中

プロデュースしていますCYC の打ち合わせでした。

打ち合わせ中

来月末DVD(LIFE )が出るんですよー、なんて話したり、
GW明けの5/10、六本木で行うイベント の話したりして、

直りました

先日そ氏に引きちぎられたアクセ(汗)、
S場代表がお直ししてくれたの受け取った。
「どんどん力がつくころだからね、仕方ないよね」と、

先輩お父ちゃん(S場代表)言ってくれたが、いつもスミマセン……。

打ち合わせ後、仕事部屋に戻り、ほんちゃんの昼ごはんを食べ、

ランチです

メニューはこんなでした。赤いのが私の弁当箱ね。
・ブリの照り焼き
・シメジとナスの梅和え+國井さんちの青ネギ
・青梗菜と卵の炒め物
・新潟のSさんからいただいた味噌とMショウガのショウガ焼き
・白米+ゆかり+中田食品の梅干し

われながらよく食べますが(汗)、
岩盤ヨガに今月入って8回も通ったせいか体重は1キロ減。
たぶんこのペースであと1ヶ月通ったら
「シュッとしたんじゃない?」って言われるかな。言われたいな!

急ぎの原稿やら、雑用やらなんやかや終わらせ、
それっ!!!! っと、そ氏をピック。
少しでも遅れたら追加保育料金がかかるから、必死に(笑)。

合流したわれわれは、

渋谷にて

2人で渋谷にやって来た。
ここからはのんびりだ。

スクランブル交差点

ふたりで渡る、初めてのスクランブル交差点。

着いたのは、

展示会にて

かっこいいサングラスやゴーグルを扱っている
アイウエア・ブランド、SPY の展示会。

偽装親子

営業のKさんと偽装親子……。

SPYの皆さんと

皆さんめちゃくちゃ子ども好きで、しめしめ(悪顔)。
お母ちゃんは心ゆくまま来期のサングラス、選べましたとさ。
少し四角っぽいものオーダー。
毎回忘れたころに届くのだけど(笑)、そこがまた楽しみ!

不満げな

ん、オマイさんその顔は、さては……。

出た

「飽きた~!!!」(そ氏)

ハイハイハイ。
じゃぁ、違う場所、行きましょう。

都会のオフィス

スグそばにオーガニック・コットンの下着 などを展開している
Iさんところの事務所があったので、

PACT

そこへとハシゴ。
ちなみにこの日そ氏が着ているロンパース&靴下もそこのです。
回し者です(笑)。

お話中

イケメン営業マン、K井くんの、

こら、こら、こら

唇ゲット。
こら、こら、こら~(汗)。