プロデュースしていますボストンテリアの犬服屋Bu-hu
バリ島に出発する寸前に春の新作がUpされたので、
ご紹介がうやむやになってしまい(汗)。

フィッティング中

「お母ちゃん、ちゃんとして!」(Bu-hu店長、ユタカさん)
は、はい。スミマセン(汗)。
この日 、新作をフィッティングしている娘っ子です。
生地を買いに行ったのは雪積もるこの日

パステル迷彩パーカ

春らしい、淡い色合いの迷彩柄と、
グレーの袖のコントラストがかわいい新作。

ワンポイントです

淡いだけだとつまらないから(笑)、
フードにテントウムシの遊び心を(笑)。

タグです

中高美術部だった私が描いた娘っ子の絵が、
僭越ながらBu-huのタグになっております……。

お座りしています

黒白ボディのボステリちゃんに映えるパステルカラー。

上から見たところ

テントウムシのワンポイントが効いてるね(笑)。

「やわらかく伸縮性のある生地を使っているので、

着せやすく、着心地も満点デス」(ユタカ店長)

行ってきまー

これ、昨日の出勤風景。
お母ちゃんと息子は冬の装いだけど、娘っ子は春服着用。
よ、ファッションリーダー(笑)。

数量限定のため、ありがたいことに早くも数が少なくなっています。
どうぞよろしくお願いいたします(^_^)