夕べ羽田を出たのが零時ごろ。
そんな深夜に娘っ子をピックするの

番長(兄)夫婦に申し訳ないので、
急きょ、感動の再会は翌日(今日です)に持ち越した。延長保育。

朝ごはんです

バリ島で麺と言えばミーゴレン(焼きそば)。
旅行中、それしか食べられなかったので、
今朝はなんとしてでもズルズルしたい!
と、何もない冷凍庫にかろうじて残っていたモノを駆使して、
温玉納豆ネギキムチぶっかけうどん食べた。

サラダと飲むヨーグルトは昨日深夜コンビニで購入。

サッサカサーと旅の荷物を片付けて、

娘っ子といよいよ感動の再会!

感動の再会

「あなたたち、お迎え遅いけど、かろうじてセーフよ!!」
な手をしている娘っ子が(笑)、大歓迎してくれた。
裏返った耳がその感情を物語っている。

ただいまー、ただいまー、ただいまー。
そして、6泊もめんどうを見てくれた番長夫婦、ありがとう~!!

お義理姉さんいわく「手のかからないすごくいい子」(内弁慶炸裂?)。
彼女が一番驚いたのは、番長のかいがいしい世話焼きっぷり。
ずーっと抱っこしていたそうだ。へぇ。
そ氏のことは「オレが触ると壊れそうだ」とかビビッて、
近寄りもしないのにね~(笑)。

さて、これでようやく家族がそろった。
みんなで楽しめる場所に行こうか。

新しい散歩スタイル

あれ、娘っ子、どこでしょう?

ドッグinバッグ

ここでした。

あわてん坊のお母ちゃん(私ですが 汗)、
うっかりリードを忘れてしまい……。
カバンのなかに入れてみたところ、まんざらでもない、
散歩嫌いな娘っ子でした……。
番長保育園では、散歩をいやがって結局一度もしなかった、
との報告を受けていますよ、ユタカさん!
明日からはちゃんと歩くのよ!!

代々木にて

着いたのは代々木ドッグラン。

散歩は嫌いだが、イヌやヒトとのふれあいは大好き。

ふれあい中

さっそくフレブルちゃん(フレンチブルドッグ)がクンクン。
顔、近っ。

ふれあい中

3匹のフレブルちゃんに囲まれた娘っ子。

今日、フレブルとシベリア生まれのサモエドが、すごく多かった。
このドッグランでミーティングでもしていたのかな。
ユタカさんと同じボストンテリアは1頭しか見かけず。

ダッシュ

走る走る。

ふれあい中

ふれあう。

ふれあい中

んで、また走る。

女の子と仲良し

女の子と仲良く遊ぶ。

楽しそうな娘っ子の姿を見るのは、私たちの幸せ。

明日からも楽しもうな!!


おまけ。

到着

今日かけていたダテ目はSPY のもの。
「すっぴんの日はめがねかければいいじゃないか!」と、
いまさらながら思いつきまして(汗)、オーダー。
同時に、サングラスも新調。
紫外線の強いこれからの季節、大活躍してくれそう。
すっぴん率も高くなりそう~(笑)。

おまけ2。

がんばってくれました

私の記憶が正しければ、2005年から愛用している
パタゴニアのホイール・バッグ。

ウィール破損

今回の旅でついに破損! 夕べの羽田空港で発見。
ホイルが割れて動きまへん。
10年近くよくがんばってくれました。
近々新調する予定。


そんなんで明日からまた
あわただしい東京生活が始まっちゃうぜ~。