どうせおまえは遊んでばかりいるんだろ、と、
思われていると思いますが(笑)、
こんな私だってがんばって仕事しています。

仕事中です

ん!?
写真を見るかぎり遊んでいるようにしか見えない(汗)!?
これでもがんばって仕事中……。

プロデュースしているイヌの洋服ブランド、
Bu-hu の新作打ち合わせ。
私が仕事している最中、そ氏.はばあさん(母上)にお願いしている。

まーだだよ♪


おすわり。

ふせ

ふせ!

Bu-huの店長ユタカさん、おやつもらえるから
まんざらでもない様子(笑)。
その現金な姿に、ほら、スタッフOさん笑ってるよ。


全然話は変わるのだけど、先日、そ氏の服を買った。
たまたまタイムセールをやっていて、鼻息荒く、
ゲットした冬物パーカー。
翌日、いざ着せようとして驚いた。

どーして

なに、この変なタグ(汗)。
シンプル・フリー……って(大汗)。

私の服選びの基準は、
それを着て海外(とくに英語圏)に行けるかどうか……。
置き換えると、たまに外国人が着ている
変なこと書かれた日本語のTeeシャツあるじゃないですか。
「私変態」とか「婚活」とか「痴漢注意」とか……(汗)。

そこまでは極端じゃないにしろ、
まったく余計なタグ、付けないでほしいよね!

と、Bu-huの打ち合わせ中、Mさんに漏らしたら、
「そんなのいまスグ取ってあげるよ」だって。
え、いいの?

私にまかせて!

「いいよいいよ、いま私、ニッパー持ってるもん」

あらあら、なんだか悪いわね……。

手縫いです

しかもBu-huのタグ、その場で縫いつけてくれた。

リメイク

お姉ちゃんとおそろいだ(笑)。
アッ! といまの作業。あざやか。
ありがとう、Mさん!!

打ち合わせの後、Mさんと近所のビストロへランチ。
食べながら、もうちょっと打ち合わせしようと思って……。

なんてことをエグさんに話すと、

前菜です

「ランチて、どっかのセレブみたいでよろしいなぁ」
なんて皮肉たっぷり言われるけど……。
だーかーら、コレもソレも仕事なんですってば(汗)。

メイン越しの

ん、でも、楽しそう?
いやいや、次のBu-huのお題が、ランチ中に見つかりました。

デザートもしっかり


おいしかったな、このデザート(ぼそっ)。


今日は小雨降るなか、次のお題の写真、ベランダでしっとり濡れながら、
一生懸命撮りましたよ。

うーむ、やはり第三者からは遊んでいるようにしか
見えないかもしれませんね(汗)。



Bu-huのフェイスブックページ
店長ユタカさんのFB