昨日のこと。

プロデュースしていますブランド、CYC の代表で彫金師の
S場さんからお届け物。

やっと来た

ずっと前にオーダーしたアクセ、ようやく届いた~。
レクタングル・ペンダント
ハートスタイル・ペンダント
三つ編みレザー・シルバースタッズ・ブレスレット

ありがたいことにバレンタインデーにかけて受注殺到、
プロデューサーである私の分は一番後回しということで……(笑)。
紺屋の白袴というか、大工の掘っ立てというか、
いやいや、ホント、ありがたいことですね(^_^)

今日は来たばかりの、レクタングル・ペンダント と、
三つ編みレザー・シルバースタッズ・ブレスレット 着用で、

打合せ中~

打合せへ。
(photo by声の大きなH社長)

後ろ姿の男性はCYC と、今月頭に立ち上げた犬服屋Bu-hu
お世話になっているOさん。

Bu-huの商品を買ってくださった方、ワンちゃんの着用画像付きで
Oさんのところにメールを送ってくれたそうで、
うれしいねぇ、ありがたいねぇなんて話をしたり、
新商品の打合せをしたり、

イベントやっちゃう? なんて話題も出たりして、
あっと言う間の1時間だった。

そうそうこの間、私のFB で、娘っ子のページ にタグ付けしたところ、
急にユタカさんの友だち数が増え(笑)、
「なに、こんなページがあったこと知らなかった!」という声も多く、
そうなんですよ、あるんですよ。うちの娘っ子のFB!

豊さんのページです

ボストンテリア豊さん 」です(笑)。
どうぞこちらもよろしくお願いします。

Bu-huのページです

Bu-huのFBページ もあるんですよ~。


打ち合わせが終わり、仕事部屋に戻ったら、

寝てる

Bu-huの店長、布団に潜りこんで寝ていたよ……。
どこからともなく、「ぷ~、ぷ~」という不思議な寝息が(笑)。

寝てる

隣の部屋ではばあさんと孫もお昼寝モード……。

ん?

起きてたのね

「オレ、起きてるし」

あ、失礼いたしました。
ばあさんのらくらくホンがお気に入りのようで(笑)。

さぁ、皆の衆、そろそろおうちに帰ろうかね。