と、思うことありませんか?

私は週に1度くらいあります。

あれ、多過ぎ!?

まぁ、そう思うときは、たいていが、
仕事が思うようにできなかったときかな。

今日はまさにそんな日!

さぁ、原稿書こうと机に向かったら、
ベッドを噛みまくって綿を出している娘っ子。
娘っ子がベッドを破壊するブログはこちら

ベッド取り上げて修繕おばさんやりました……。

気がついたら、出かける時間!
そう、今日は午後からそ氏関連の用事。
さ、行くぞと抱きかかえた瞬間、ん。臭い? OMG!
大量ウ○コされました(涙)。
おむつ替えたりなんやかやで15分ほど遅れた。
その遅刻ですべての歯車が狂い、
なんだかんだで帰ってきたら19時超え。
原稿、1文字も書けていません。

ああ、ひとりになりたいよう。
でも、
ヤツラが一緒で楽しいことの方が多いから我慢。
て思わないとやってらんない今日このごろです チャオ(;´д`)

娘に甘い

夕べついに、リビングに置いてある娘っ子専用クッションも破壊。
ファスナー、完全お釈迦にして、得意げな顔しているバカタレ(涙)。

あーあーあー

娘っ子、クッションのなかに入らないと気が済まない性分のようだ……。

でも、それをいちいち叱っても、ユタカさんは理解してくれない。
所詮イヌだからだ。悪い言い方してしまうとね。

だから壊されて困るモノは最初から与えない。しまっておく。
娘っ子が壊しているモノは、全部彼女にあげたモノ。だから仕方がない。

……頭ではそう思っていますが、
くそ忙しいときについつい顔にクッションの綿付けているのを発見すると、
ああ、もう、ひとりになりたいようと、イラッとしてしまう、
心の狭い女なんです……私……。

破壊行為に走らないよう少しでも娘っ子の気を紛らわせるもの、
今日の帰り道買った。

ご褒美です

なんか完敗した気分だがね……。


でもね、今夜は半分だけ願いが叶っている。
(ひとりになりたい)

エグさん、渋谷に呑みに行った!
バンザーイ、バンザーイ。
毎晩呑みに行ってほしいブログはこちら

夕飯です

喜び勇んで、裏のコンビニへ。

レンジでチンして食べたらポイだ。
なんという至福タイム(笑)。


いまからそ氏と風呂入って本日最後のミルク飲ませたら
(ちっ。まだまだやること多いな 汗)
ようやく今日最初の原稿執筆に取りかかりましょうかね。