お昼ごはんに米を炊いたのだけど、思いのほか食欲がなく
(二日酔いで 汗)いっぱい余らせてしまった。

電球

そ氏にあげればいいじゃん!!

水を加えながらすり鉢でゴリゴリすり下ろして、10倍粥っぽく作製。
それにしても味もへったくれもないこんなもん
私だったら絶対いらないね。ぺっぺっぺ。

別冊リツコング-手はやめて

そ氏も同様の気分なのか、手で私を制した(汗)。
やっぱり私の息子なんだな。
最初からさぬきうどん、すすりたいよね~(笑)。

と思いきや、

別冊リツコング-食べた

あ、食べた。
歯茎でもぐもぐすりつぶしていた。
その顔がちょっとだけかわいかった(笑)。

別冊リツコング-似てるな

同じところ(鼻っ柱)引っ掻いて、
傷作っているところとか、やっぱり親子なんだなぁと思う(笑)。

いまから保育園の下見へ。
原稿が一段落した今週後半は、
そ氏のために過ごそうと思っています。