世界文化遺産に登録されて、最近なにかと話題の富士サンにいます。
雑誌の取材で。

でも富士サンたら恥ずかしがり屋で(^-^)



山梨県は山中湖にて、富士サンの出待ち~。
隣の男性は、雨の予報をみごと晴れにしてくれた、
晴れ男Y田カメラマンです。ついでに富士サン出しちゃって~。


……結局姿を現さなかったので(汗)、次に進むことに。

実際、富士サンを上ってみた。スバルラインをクルマでね。



さすがいま話題のスポット!
5合目の駐車場が満杯で、先頭でも最低30分は待つそうだ。
てことはココからだと……。
よし、手前の駐車場に止めて歩いてこ!

1キロ半、運動もかねて5合目へ。



祭りのような賑わいで。



富士山噴火カツカレー食べて、写真にはないけど富士山メロンパンも食べて。

すっかり



富士サ~ンってなってます(笑)。



河口湖からの富士サン。



西湖から険しいワイルド・ダートを走っての、



紅葉台からの富士サン。


いまから裏っ側へ。
つまり静岡サイドへ。
明日はそっち側からの富士サンの勇姿をお届けします。
うん、天気はよさそうだ♪



Android携帯からの投稿