今週末、長野の平谷高原スキー場で行われる
ハーレーダビッドソンのイベント、「縁(えん)ミーティング 」。
正式に出演することが決まりました!!

◎日時:5/18(土)15:00~と17:00~の2回サイン会
◎場所:平谷高原スキー場、CYC ブース内にて
この日 にサインさせていただいたパネルが目印です!

イベント出演のお話をいただいたのが昨年11月。
かくかくしかじかそういうワケで、当時妊娠5ヶ月だったこと、
出産予定は今年の4/29ということを先方に伝えると、
「参加できるか否かはギリギリでかまわない」と、ありがたいお言葉。
関係者の皆さま、感謝申し上げます。

声の大きなH社長と様子を見つつ、
そういちろうの主治医から「行ってOK!」の許可をいただき、
このたび参加させていただくことになりました。
(当日朝、病院に牛乳配達のオバハンをしたのち会場に向かいます)

出産後、一発目のお仕事になるんだけど、楽しみ~。
がしがしサインさせていただくので、私の本など持ってきてくださいね~。
アットホームなイベントっぽいので、写真一緒に撮りましょう。
たくさんおしゃべりしましょう。
皆さんとお会いできること、楽しみにしています!
ではでは当日、長野で♪

別冊リツコング-HDと私

ハーレーのイベントなので、マイ・スポーツと一緒に撮った写真、
載せてみた。去年撮ったモノ、だけど。
あ、ハーレー以外のライダーさんもお待ちしていますよ。
ライヴもあるので、一緒に楽しみましょう。

☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

今朝のことです。
うちの働きマン(エグさん)、5時起きで日帰り出張に出かけたので、

別冊リツコング-朝ごはんです

麺、茹でただけ~、具盛りつけただけ~、の手抜き朝ごはん。

・ほうれん草、コーン、國井さんちの青ネギ、メンマ、酢玉子の醤油ラーメン
・コールスロー
・ヨーグルト+柚子ジャム
・ホット麦茶

そうそう、これまで大好きだった酢玉子 が、妊娠中嫌いになった。
けど、そういちろうを産み落としたら、またまた大好きになった。
妊娠ってほんと、超常現象ですねー(笑)。

食後、弁当を盛りつけて、

別冊リツコング-本日の弁当

本日はご近所さんBと、私の分だけ。

・野菜大きめラタトゥイユ

・甘塩鮭と國井さんちのバジルのマリネホイル焼き
・ブロッコリーとプチトマトのサラダ
・ほうれん草とツナと酢玉子のサラダ

ご近所さんBの弁当、リュックに詰めて、行ってきまーす。

別冊リツコング-行ってきまー

そういちろうが生まれてからユタカさんのお世話(おもに散歩です)は、
エグさんが見て
くれている。
でも今日はお父ちゃん出張につき、私の出
番!

別冊リツコング-お散歩中

娘っ子と散歩がてらご近所さんBの弁当を置きに実家→ふたたび自宅。
往復約3キロの、お互いいい運動♪

ユタカさんの散歩、出産以来久しぶりだった。
気づいたら、季節はすっかり変わっていて、
あれだけ咲き誇っていたツツジもハナミズキも、いまは緑一色。
病院に缶詰になっていて、なんだか季節、ワープしちゃったなぁ。

散歩から帰宅後、あたふたと準備。

別冊リツコング-ハロー


失った季節を取り戻すように、XR230でお乳配達へ~。

別冊リツコング-カンパチを越える

ご近所友だちのRちゃん、「まるで乳のバイク便」だねって。
上手いこと言うね(笑)。

別冊リツコング-新緑の下

いまの時期の、新緑のトンネル、ほんと気持ちいい。
私にとってオートバイに乗ること、すごくすてきな気分転換。

別冊リツコング-通院ツーリング


中央道の工事の影響で甲州街道もけっこう混んでいた。

けれど、さすがオートバイ。安定した移動時間!!
20分ちょいで、そういちろうが居る病院に着いたのだった。
10時半からの面会には、余裕で間に合った。

別冊リツコング-ギュー

お母ちゃん、乳持って来たぜー。
今日もいっぱい飲んで、大きくなろうぜー。

最近私のことがわかるのか、
ギューッと力強く握ってくれる小さい手が、とても愛おしい。