今朝のこと。

おい、半目開いて、舌出して、イビキかいている、そこのブス。

別冊リツコング-おいブス


そろそろ起きたまえ。

別冊リツコング-行ってきまー

出かけるぞい。

オマイさん、後ろから見ると、かわいいネコちゃんみたいね(笑)。
さっきまで半目開けて舌出してイビキかいていたブスとは思えない。

そして私が出かけたのは、いつもの仕事部屋、です。

今日はプロデュースしていますブランド、CYC の打合せが17時から。
いつものカフェのつもりでいたのだけど、
昨日の晩、スタッフOさんから連絡。
なにやら持参するブツがけっこう大きくて、
私の自宅か仕事部屋に変更してもらえないかと。

別冊リツコング-これはでかい

ああ、たしかに大きいわ(笑)。
隣の男性は、CYCの代表で彫金師のS場代表ね。
パネルの下の方、わかるかな? 大きくサイン入れさせてもらったの。

これは来月5/18、19、CYCも出展するハーレーのイベント、
縁ミーティング 用に作ったんだってー。

また、商品をお買い求めくださった方々に、

別冊リツコング-サイン中

先着で私のサイン入り生写真(笑)、プレゼントいたします!

別冊リツコング-サインさせていただきました

プライベートで長野ツーリングしたとき撮った写真なんだ。

いらっしゃる皆さん、先ほどの大きなパネルがCYCの目印。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

別冊リツコング-打合せ中

今後リリースする商品の打合せなどしつつ、

別冊リツコング-いい子いい子されています

ユタカさんと遊んでくれる、イヌ好きスタッフOさんでした。


CYCからのお知らせ。


別冊リツコング-new Teeです

先日発売したnew Tee 、おかげさまで大大大好評だそうです!

だいぶ在庫が減ってきているのと、今回で売り切り“限定”なので、
心が揺れている皆さん、おはやめにどうぞ~、とのことです。
また、5/6まで既存Tee、MAX50%OFFキャンペーン 中。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします!!!


そして今日は出産予定日3日前!
書くべき原稿はまだまだたくさんあるけれど(前倒しで片づけています)、
出産前の打合せ等の外仕事は、これにて終了。
さぁ、そういちろうクン、いつでもどうぞ♪
……と、言いたいところだけど、相変わらず兆しナシ(汗)。
明日は安産&陣痛到来のおまじないでもしてこようかね。