千葉南へ行く前に、お母ちゃんのノートを買いに
最寄りの駅ビルまで散歩に行ったユタカさんです。



ほんわり暖かくて気持ちいい日だね。



移動中。
前はお母ちゃんのヒザの上が娘っ子の定位置。
でもだんだん重たくなってきたので、
このごろはおしりを半分こずつ仲良くシェア。



目の前に広がるのは房総半島。
なんだか久しぶりの遠出な気がする。



波乗りバカさん(お父ちゃん)、行ってらっしゃい。
そのあいだ娘っ子はお母ちゃんと浜辺を歩こう。



初めての砂浜にはしゃぎすぎて、まっすぐ歩けない娘っ子です。
葉っぱくわえたり、棒拾っては振り回したり大忙し。

と、そこに、Rちゃん夫妻のユッカさん登場!



大きい子は遊び方がダイナミックだわ(笑)。



ユッカさん、Rちゃんが投げた棒を追いかけこのくそ寒い海へ!
こういう冷たい海を好むの、ユッカさんかエグさんか(笑)。



もしリードが着いていなければ、
うちの娘っ子も後追いしそうな勢いだったね(笑)。
よし、今年の夏はユタカさんも海デビューしようか。

たくさん遊んでただいまキャンパーでお父ちゃん待機中。
毛布にくるまりながら高いびきの娘っ子。

これからRちゃん夫妻と私たちで、地物鮨食べに行く予定!



Android携帯からの投稿