別冊リツコング-BNAVI発売中

エッセイ連載中の自転車雑誌、BNAVI 本日発売です!

別冊リツコング-中身です

4年半続いた連載ですが、今回で最終回。
ご愛読いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

そしてもうひとつお知らせが。

別冊リツコング-来年は子だくさん

いまはユタカさんのお母ちゃんですが、
来年の春、本当のお母ちゃんになります。

ひとり旅をしていた私が、
去年の夏からエグさんという伴侶を見つけてふたりになり、
今月頭にはユタカさんがわが家に来て、
来年の春には子どもが加わって、一気に大所帯に。
この流れに、ジブンが一番驚いていますけど(笑)。

いま発売中のバイシクルNAVIに、詳細が書かれています。
よかったらご覧くださいませ。


「ring-ring days」は今回で終了しますが、
来年発売号からは新連載がスタートする予定。
そちらもどうぞお楽しみに!!!