「ねぇねぇユタカはいつ来るの?」

とか、

「今度の水曜、ちょっとオレ、逢いに行くわ!」

とか、

ユタカさん目当てでしょっちゅう電話をよこしてくるオッサンがいるんです。

誰よりも、ユタカさんがわが家に来るのを楽しみにしていた。

その男は、

別冊リツコング-ミヤッチです

同級生みやっちです。
鎌倉でハーレー屋 を営む彼。
馬鹿犬 マロの飼い主さんでもあります。

昔からトマトがキライだったけど、

まーだ食べられないんだー(↑)。

「形がわからないくらい細かく切ってあったり、
煮こんであったりしたらイケる」

知らんわ、そんなの(笑)。

昨日13時にわが家に到着した彼と、

別冊リツコング-お昼はカレー

チキンカレーなんぞを食べ、

別冊リツコング-ありがとう。

「クリスマス・プレゼント!」と、みやっちから渡されたのは、
ユタカさんのお・や・つ(笑)。

別冊リツコング-かわいいじゃない。

「あと、マロがもう着れなくなっちゃった子ども時代の服もあげる」

あらぁ、かわいいじゃない!
ユタカさんに着せようと思ったけど、まだブカブカで(笑)、
来月くらいにはちょうどよくなるかな?
ありがとう!!!

別冊リツコング-ユタカに夢中

坊主頭のイガグリくん(笑)。
ユタカさんの写真、熱心に撮り始めた。

別冊リツコング-ユタカに夢中

あら、いやん(笑)。

別冊リツコング-ユタカに夢中

イガグリくんというより、マルコメくん か?

別冊リツコング-ユタカに夢中

マルコメ、マルコメ、マルコメ、マルコメ♪

別冊リツコング-ユタカに夢中

ちゃらんちゃ、ちゃん、ちゃちゃ、ちゃーん♪

別冊リツコング-ユタカに夢中

マルコメ、マルコメ、マルコメ、マルコメ♪

別冊リツコング-ベスポジ

マルコーメッ、味噌♪

別冊リツコング-あらあら

ん?
ユタカさん?
どこに埋まってるの(笑)!?