私のブランドCYC、オリジナル・パーカー が完成です。

別冊リツコング-RIMG2863CYCparka450

1.襟まわり裏、前立て裏には、CYCLOUNDのロゴをプリントした
バインダーテープを使用。

2. CYCLOUNDオリジナルロゴマーク入りの
スライダーがアクセントのダブルジップ。

3. 手の甲、指先まですっぽり覆える長い袖。
袖口には親指を出せる指穴付き。
風の侵入を防ぎ、アウトドアシーンでも活躍します。
袖リブや裾リブの切り替え、ポケットに施された
カットオフ・デザインが、ワンランク上のオシャレ感を演出!

4. 少し大きめのフード内側は共布で2重仕立て。

色は一番合わせやすいグレーを選びました。
細部にオリジナル感をかもしだしており(笑)、注目すべきは袖部分の“指穴”。
たとえばオートバイに乗るとき指穴に手を通して
グローブを付ければ隙間ナシ。ポカポカ!
はたまた春や夏にはグローブ焼けが防げる、使える指穴付きパーカーです。
しかもかっこいい。
今回はアクセサリーとブレス合わせて12種類、
バリエーションを含めると23商品選べる、お得なセットキャンペーン実施中。
この機会にゼヒゼヒです!

★★★★☆★★★★☆★★★★☆★★★★☆★★★★☆★★★★☆

昨日のこと。

別冊リツコング-こんな景色

長年この配置、この景色だった私んちの1コーナー。
さようなら。

別冊リツコング-何もなくなりました

全部片づけました。

なぜならここに、ユタカさんのおうちを作るから。

さっきの景色はもう二度と見ることができない。
エグさん(ダンナです)と、ふたり水入らずの夜も二度とない。
翌日からはユタカさんと2人+1匹の生活。

別冊リツコング-なんとなくお好み焼き

なんとなく、お好み焼きでも焼くかぁ……な気分になり、

別冊リツコング-よろしくー

金沢出身ですが、14年大阪に住んでいたエグさんが、
腕をふるってお好み焼き、作ってくれた。
おいしかったけど、部屋のなか、めちゃくちゃお好み焼き臭くなった(汗)。

換気して、後かたづけなどしていたら、

別冊リツコング-夜中に

来た。

別冊リツコング-組み立て中

ユタカさんのおうちです。

感動したのは、組み立てのトリセツに、

別冊リツコング-ちょっと感動

ユタカさんの名前や、私の名前が書かれていたこと!

エクステイルさん 、丁寧なお仕事、ありがとうございます。

別冊リツコング-一応完成

夜中に犬小屋、組み立てた(笑)。

一気ににぎやかになったね。
小さい子が来るんだーって実感。

別冊リツコング-朝ごはんです

ドキドキの翌朝は、生ハムと國井さんちのルッコラのパスタ食べて、

別冊リツコング-新宿通過中


首都高に乗った。

別冊リツコング-銀座です

銀座に着いた。

別冊リツコング-母上と

母上が出展している展覧会をまず見に行った。

まだまだ、じらすよ(笑)。

その後、本屋に寄り、ランチを食べ、
ようやく埼玉某所のブリーダーさん ちへ。
ユタカさんへのごはんのあげ方、注意点などをメモを書きつつうかがって、

別冊リツコング-世田谷に向かってます

さぁ、ユタカさん、世田谷に帰りましょう。

別冊リツコング-ちょっと緊張

生まれて初めてのクルマ。
最初は落ち着かない様子だったけど、

別冊リツコング-よく寝てる

さすがうちの子です。
スグに寝ちゃった。
こりゃ、旅イヌになること間違いないね(笑)。

別冊リツコング-よく寝ます

ブリーダーさんからもらったベッド。
埼玉時代、ここで寝ていたそうだ。

なかにあるミニーちゃん、ユタカさんのお友だちなんだって。
「10日くらいは置いといてあげてください」って言われた。

埼玉→世田谷のクルマ移動は、
人間で言うと成田→ブラジルくらいの長旅だったのかな?

家に着くや、心配になるぐらいベッドのなかに閉じこもって寝て。

別冊リツコング-なぁに?


むくっと起き出した。

別冊リツコング-ブレブレ

私が用意したおもちゃ、気に入ってくれた様子。

別冊リツコング-小さい

元気に家を走り回っていた。
それにしてもちっちゃいなぁ。
現在の体重1.3キロだって。

別冊リツコング-ユタカさん来ました

遊び疲れたらまた寝て。
10日間くらい、自宅作業しながらユタカさんとのんびり過ごしましょうね。

そうそう、サークル(おうち)の外に出したときは2回ほど粗相したけれど(汗)、
サークルのなかにいるときは、トイレで大も小もやっていた。

お風呂から上がってみたら、わが家に来て一日目にして
ちゃんとこなしている我が子に感動した!
って、親バカ(笑)。

別冊リツコング-越しの


夕飯越しのユタカさん。

これからは毎晩この景色かぁ。
悪くないね(笑)。