このあいだシメた豚なんやけど。
と、振る舞われた煮物です。



ワイルドな場所に来てしまいました(;゚ロ゚)

そして夕べの寝床は保健室でした。

ええ、高知の山奥にある廃校に泊まったのです。

ちなみに声の大きなH社長は放送室に寝ていたけれど(笑)。



朝起きたらなかなかいい景色です。

今日の仕事は午後から。

のんびりストレッチしたり、持ってきた原稿書いたり、有意義な午前中を過ごした。



今日の仕事は、中村高等学校西土佐分校の全校生徒さんの前で講演会。
私はなんと講師役で“国井律子先生”って紹介されちゃいました。

私が先生って~(笑)。

詳細は後日書こうと思いますが、
国井律子先生は大変すてきな時間を過ごさせてもらいました。
お招きいただきありがとうございました。



学校からクルマで山道を走ること約2時間。
松山空港に着きました。

H社長にお蕎麦おごってもらっちゃった。



お土産は……なんだかいつも高松空港で買うのと同じラインナップだけど(笑)。
ざっぷり仕入れて、いまから東京、帰ります。


Android携帯からの投稿