CYCメルマガからのコピペです。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
□■           10日間限定特別セール              ■□ 
□■        ロンT&ナイロンパーカー 3,500円!         ■□
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 冬も本番、どんどん寒くなってゆく季節ですね~

 そんな時期、皆さんの日頃のご愛好に感謝して、本日11月20日から
 11月30日までの10日間、限定特別セール開催します!

 なんと、ロンT&ナイロンパーカーを40%~50%OFF!
 全品3,500円均一でお届けします v(^ ^)v

 もちろんこの季節に必ず必要なロングTシャツ(^ ^)v

 大人気の「メーターロゴ」、定番の「CYCLOUNDロゴ」、
 売り切れゴメンの特別価格です!

 また、寒い季節のツーリングやアウトドアでは外せない
 定番アイテムのオリジナルナイロンパーカー!

 小さくたためて邪魔にならないので本当に便利、
 国井さんもおススメの逸品です。

 このお得な機会に是非ゲットしちゃってください!

 http://cyclound.com/SHOP/101379/list.html


★☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆☆★

先日旅からの帰り道、茂原のニ○リに寄りましてん。

別冊リツコング-お買い物

いろいろ購入。

・自宅用スリッパ×2セット
・お客さま用スリッパ×3セット
・菜箸×2セット
・ネクタイorスカーフ・ハンガー×3
・スカートorパンツ・ハンガー×5
・省スペース・ハンガー×120本

クローゼットの中身、すべて同じハンガーで統一させた方が
かさばらないので収納力がUp。
……というのは、収納術の基本中の基本です(笑)。

狭い狭い、東京のアパート暮らし(私んちです)。
そのハンガーを省スペースなモノにかえれば、さらに収納力Up!?
そう思いまして、このたびガッツリ購入。

別冊リツコング-すごい差です

木製→従来使用していたモノ。
手前の茶色→ニ○リで買ったモノ。
同じ5本ずつだけど、幅は約半分になる(予定)。

別冊リツコング-before

before。

別冊リツコング-薄手系

after。

上段の厚手系(ダウンとかコートとか)は、もとがモコモコしているので
劇的な変化はなかったが(汗)、注目すべきは下段の薄手系。
スペースがごっそり空いたね(喜)。

別冊リツコング-ワンピ&長モノ

コートやワンピなど長モノをかけているコーナーも、
もちろんハンガー・チェンジ。

別冊リツコング-隙間が

冠婚葬祭、フォーマルウエアのコーナー。
スカスカになった~(嬉)。

別冊リツコング-ずり落ちない

この省スペース・ハンガー、服がずり落ちない素材を使用。
いままで引き出しに入れていたコットン系のワンピ、
全部取り出して、ハンガーに掛けて収納した。
ワンピ、たたんでしまっていたため、ちとシワが目立つが……(汗)。
でもこれからは吊しておくから、シワものびーる♪


そうして次々取り出していたら、

別冊リツコング-一個空いた

クリアボックスがまるまる一個空いた。

ここにはユタカのグッズを入れよう。そうしよう♪

別冊リツコング-大量だ

いままで使っていたハンガーの数々。エライコッチャ。

ご近所さん並びに近しい人々に連絡。

「ハンガー、いる~?」って。

別冊リツコング-行ってきま

スカートハンガーが7つと木製が8本欲しいと、母上。
ハンガーをはみ出したまま仕事部屋出勤。
全然リュックのジッパー、閉まらないよ(笑)。

木製20本は千葉のお世話になっている保養所に寄付予定。

残りの大量の木製ハンガーは、最近埼玉某所に城を建てたSちゃんに、
先ほど宅配完了! でっかい段ボールに詰めて送ったよ~。
もらってくれて、ありがとう~。

あ~、スッキリ!!!
家のなかが軽くなった気分だ(笑)。
来週からまた原稿的忙しい日々が始まるのと、
再来週にはボストンテリアのユタカがわが家にやって来る!
それまでは身の回りのこと、アレコレやっちゃおうと思っています。