別冊リツコング-MOTONAVI最新刊


タレントの岩城滉一さんと、レーシングライダーの井筒仁康さん。
めちゃくちゃ目を引く、カワサキカラーのMOTONAVI 最新号、
ただいま発売中です。ふたりとも、かっちょええ~。

別冊リツコング-中身です

連載エッセイではタレントの福島和可奈ちゃんと
大笑いの高尾山トレッキング・ツーリングした記事を書きました。
取材日はこちら

別冊リツコング-イベント

先日のCYC×any-kコラボイベント
まるまる1ページ使って取り上げてくださっています(嬉)。

どうぞよろしくお願いいたします。

★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

昨日の夕方でなんとなく原稿が一段落して、
月曜日から始まる新たな原稿の日々。
今日だけちょいと休憩しよう。

昨日のアロマ講習のこととか、今日の一般道だけで
100キロ走ったツーリングのこととか……。
(世田谷区→北浦和→麹町→三宿)

別冊リツコング-ツーリング日より

書きたいことはたくさんあるのだけど、
今日のとっておきの一枚、お見せしますね。


去年からずっと探していたボストンテリア、♀、ブリンドルカラー。

つい最近、要望どんぴしゃの子が生まれたという
ブリーダーさんのところに行ってきたのでした。

別冊リツコング-カワユス

この世に生を受けて10日ちょい。
まだ目も開いていない手のひらサイズ。
キュ~キュ~鳴く姿は、なんだかネズミみたいだった(笑)。
12月、この子がわが家の一員になることでしょう。
想像しただけで、にやけちゃうね(笑)。
その日を夢見て、一生懸命働いて、遊んで、生きるとします。